セキュリティ強化に伴う「Mynet+(マイネットプラス)」ご利用環境変更のご案内
セキュリティ強化に伴う「Mynet+(マイネットプラス)」ご利用環境変更のご案内と
携帯電話(フィーチャーフォン)向けWEBサイト終了のお知らせ
弊社が運営するWEBサービス「マイネットプラス」をより安全にお使いいただけるよう、当サイトにおけるインターネット暗号化通信のセキュリティ強化を行います。
本対応に伴い、以下の「影響のある主な利用環境」をお使いのお客様は、2018年5月以降順次接続ができなくなる可能性がございますので、お客様のご利用環境をご確認いただき、インターネットブラウザ(インターネット閲覧ソフト)のバージョンアップ設定対応等を行っていただきますようお願いいたします。
引き続き、弊社WEBサービスを安全・安心にご利用いただくため、何卒ご理解とご対応くださいますようお願いいたします。
影響のある主なご利用環境
- ・Internet Explorer(インターネットエクスプローラー)10.0 以前のブラウザ
- ・Google Chrome(グーグルクローム)29以前のブラウザ
- ・Andoroid 4.4以下のブラウザ
- ・IOS Safari 4以下のブラウザ
- ・パソコンOS:※サポートを終了しているOS(Windows XPやVistaなど)をご使用の場合
- ・すべての携帯電話(フィーチャーフォン)
- ※その他影響のある環境につきましては、TLS1.2設定不可ブラウザバージョン一覧をご確認ください。
- ※ご利用のOS/ブラウザに関するお問合せは、提供元にお願いいたします。上記以外のOS/ブラウザの場合でも、設定等によって接続できない場合がございます。
- ※携帯電話(フィーチャーフォン)向けWEBサイトは終了いたします。
- ※ご利用ブラウザ/OSに関しては、提供元にお問合せください。上記以外のブラウザ/OSの場合も、設定によっては表示されない場合がございます。
日専連アプリをご利用の方へ
- ・ご利用のスマートフォン・タブレットのOSをご確認いただき、Android 4もしくはiOS 4以下の場合、Android 5もしくはiOS 5以上にバージョンアップしてご利用ください。
対象となる主なページ
・日専連が運営する全てのWEBサイト
お問い合わせ
022-267-9222 (自動音声サービス / 24時間受付・年中無休)
●オペレーター受付時間(平日9:30〜18:00/土・日・祝日休み)
- ※
- プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
- ※
- 携帯電話からもご利用いただけます。