日専連からのメールが届かない方はこちらをご確認ください
メールはマイネットプラスにご登録いただいているメールアドレスへ送信されます。
- ご登録のメールアドレスをご確認ください。
ご変更されている場合は、ログイン後のメニュー「メールアドレス・メールマガジンの設定変更」よりご変更ください。 - 迷惑メールフォルダーなどに入っていないかご確認ください。
- お客様のメール受信ボックスが一杯になっていないかご確認ください。
- ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などをご確認いただき、日専連からのメールを受信可能にしてください。
日専連からの送信メールアドレスは複数ございますので、以下のドメイン指定受信を追加していただくことにより日専連からのメールを受信していただけます。
support@nissenren-sendai.or.jp
※「@」より後ろの部分をご登録ください。