募集要項
(キャリア採用)

多様な知見を持った人材を
広く求めます

「地域に笑顔の輪を広げたい」を合言葉に、当社は“地域密着”を最も大切にしてきました。それをより強固にしてくことが新しい時代に向けた我々のミッション。「四方よし」をキーワードに、今後も地域の方々に寄り添ったサービスを提供し続けられるよう全社一丸となっていきたいという思いを新たにしています。

激動の時代、ここ数年で「キャッシュレス」は確実に社会に定着しました。この業界はまだまだ伸びしろがあり、新しい未来を創るための新たな仲間が必要と考え、多様な経験を持った人材を求めています。
当社の特徴は「風通しの良さ」、そして「誰もがチャレンジできる環境」が整っているということを仲間たちが共通して感じています。私自身も新たな事業を成功させることができた経験がいくつもありますが、自分の信念を受け入れてもらえる社風と、リーダーの後押しがあったおかげでした。中途入社の皆さんにもそれを体感してもらい、新たな環境の中でどんどん挑戦してもらいたい。
働く人たちが「会社を好きになる」ことが大切であると考え、部署や立場に縛られず、よりフラットな関係性になっていくことを目指していますので、この環境でのびのびと活躍してくれる人との出会いを期待しています。

当社が目指す新しい未来のために、多様な知見を持った皆さんの力が必要です。
・時代に求められる事業展開に意欲を持てる方
・当社にない新たな視点、知見をお持ちの方
・新しいことに好奇心を持って取り組める方  …など、

新たな出会いを楽しみにしていますので、ぜひともエントリー下さい。

代表取締役副社長兼専務執行役員
滝島 正晴

採用条件

給与 205,400円~
※年齢や経験に応じて金額は変動します。
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月、12月)
諸手当 通勤手当、家族手当、役職手当、資格手当 他
休日 完全週休2日制、祝祭日の日数、年末年始
休暇 年次有給、夏期休暇、特別休暇、育児休暇、介護休暇 他
福利厚生 各種社会保険、退職金制度(企業型確定拠出年金)
社員持株会制度(奨励金有)、生命保険 他

募集要項

現在、募集はしておりません。

お問い合わせ

株式会社日専連ライフサービス 
人事部 採用担当:鹿野
電話:022-267-9277(平日9:30~18:00)
採用専用E-mail:saiyo@nissenren-sendai.or.jp