SKIP&リボご利用で
スマイルポイント
最大1,000ptプレゼント!

1月2月3月の請求額3万円以上をSKIP&リボ利用で
スマイルポイント500ptプレゼント!
SKIP&リボを初めてご利用の方は
1,000ptプレゼント!

特典

  • 過去にSKIP&リボのご利用がある方…
    スマイルポイント500pt
  • SKIP&リボを初めてご利用の方…
    スマイルポイント1,000pt

対象期間

ご請求月(お支払日) SKIP&リボ受付開始日 キャンペーン対象期間 特典進呈時期
1月度
(2025年1月27日)
1月12日(日) 1月12日(日)~1月26日(日) 3月頃
2月度
(2025年2月27日)
2月11日(火) 2月11日(火)~2月26日(水) 4月頃
3月度
(2025年3月27日)
3月11日(火) 3月11日(火)~3月26日(水) 5月頃
  • ※電話受付は毎月11日から、WEB受付は毎月12日から開始となります(1月度のみシステムメンテナンスに伴い電話受付・WEB受付共に12日の18時ごろ)。
  • ※キャンペーンエントリーとSKIP&リボご利用の順番は問いませんが、エントリーした月より以前のご請求月のご利用分はキャンペーン対象となりません。
    例)2/1にキャンペーンエントリーされた方は、ご請求月2月度もしくは3月度のSKIP&リボご利用分が対象となります。ご請求月1月度のSKIP&リボは対象となりません。

エントリー

マイネットプラス会員様(ログイン)
※マイネットプラスにログインしてからご利用ください。
マイネットプラス 新規登録
※マイネットプラス未登録の方は、予め利用登録をお済ませください。

※テラスモール松戸カード【JCB】をお持ちのかたは
こちらからお進みください。

SKIP&リボとは?

ご請求明細書に記載している「今月の請求合計金額」と「翌月以降のお支払い残高」をまとめてリボルビング払いに変更し、翌月よりお支払いいただくサービスです。

SKIP&リボのメリット

自分のペースに合わせて支払いコース変更

お支払い額をご自身で設定できます。
また、お支払いプランに合わせて
月々のリボコースを変更できます。

  • ※ご入会時にコース指定がない場合は、残高スライド方式(標準コース)を設定しております。
  • ※ご利用金額がお支払いコースより少ない場合は、ご利用金額+手数料がお支払い金額となります。

余裕のある月は増額入金が可能

増額払いや全額払いをすることで、
支払い期間を短くすることができます。

お申込み

お電話で

日専連コールセンター
平日/9:30~17:30
  • ※土・日・祝日休み
022-267-9222
  • ※土・日・祝日休み
  • ※必ずお手元に当月分のご請求明細書をご用意のうえ、ご本人様よりお問い合わせください。
テラスモール松戸カード【JCB】、テラスモール湘南(JCB)をお持ちの方
平日/9:30~17:30 0570-023-012
  • ※オペレーター受付時間(平日9:30~17:30/土・日・祝日休み)
  • ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
  • ※携帯電話からもご利用いただけます。

インターネットで

会員専用WEBサービス「マイネットプラス」メニュー「支払い方法の変更」→「スキップ&リボ」からお申込みいただけます。
ご利用にはマイネットプラスへの登録が必要です。未登録の方は新規登録(登録料無料)のうえご利用下さい。

マイネットプラス会員様(ログイン)
※マイネットプラスにログインしてからご利用ください。
マイネットプラス 新規登録
※マイネットプラス未登録の方は、予め利用登録をお済ませください。

ご注意

<SKIP&リボについて>

  • ・当月の請求明細書に記載された「今月の請求合計金額」及び「翌月以降お支払い残高」をまとめてリボルビング払いに変更いたします。
  • ・引落口座の残高を調整していただく場合があります。
  • ・リボルビング払いのみご請求がある方、リボスタイルに登録されている方は本サービスをご利用いただけません。
  • ・カードご利用状況により本サービスをご利用いただけない場合がございます。
  • ・リボ払いについては、所定の手数料がかかります。くわしくはこちらからご確認ください。
  • ・お申込みはカードごととなります。複数枚のカードでご利用の場合は、それぞれお申込みが必要です。
  • ・本サービスは一度ご利用いただくと4ヶ月間はお申込みいただけません。
  • ・電話受付は毎月11日から、WEB受付は毎月12日から開始となります(1月度のみシステムメンテナンスに伴い電話受付・WEB受付共に12日の18時ごろ)。
  • ・ショッピング及びキャッシングご利用分が切替対象となります(公共料金やETC等も含まれます)。
  • ・今月のご請求金額をお支払いされた場合は、お申込みはキャンセルとなります。

<キャンペーンについて>

  • ・毎月お支払い日の前日までのお申込みがキャンペーン対象期間となります。
  • ・「SKIP&リボ」のご利用分が対象となります。
  • ・キャンペーンエントリーとSKIP&リボご利用の順番は問いませんが、エントリーした月より以前のご請求月のご利用分はキャンペーン対象となりません。
    (例)2/1にキャンペーンエントリーされた方は、ご請求月2月度もしくは3月度のSKIP&リボご利用分が対象となります。ご請求月1月度のSKIP&リボは対象となりません。
  • ・エントリーしたカードでのご利用分が対象となります。
  • ・売上集計およびポイントの処理状況により、特典の進呈にお時間をいただく場合があります。
  • ・本キャンペーンの内容は予告無しに変更または中止させていただく場合がございます。

<対象外>

  • ・お申込時点で支払遅延等されている場合は対象となりません。
  • ・「SKIP&リボ」以外のリボルビング払いご利用分は対象となりません。
  • ・ご利用金額が3万円未満の場合は対象となりません。
  • ・特典付与時点でカード退会あるいは会員資格の停止、支払遅延等されている場合は対象となりません。
  • ・特典付与までの間にキャンセル、早期返済等された場合は対象となりません。

お問い合わせ

日専連コールセンター
平日/9:30~17:30 022-267-9222
  • ※オペレーター受付時間(平日9:30~17:30/土・日・祝日休み)
  • ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
テラスモール松戸カード【JCB】、テラスモール湘南(JCB)をお持ちの方
平日/9:30~17:30 0570-023-012
  • ※オペレーター受付時間(平日9:30~17:30/土・日・祝日休み)
  • ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
  • ※携帯電話からもご利用いただけます。