リボスタイル会員様限定!
日専連カードご利用でポイント2倍!
5のつく日はポイント5倍!

リボスタイルに登録されている会員様限定!
キャンペーンにエントリーで、期間中の日専連カードご利用分が
スマイルポイント2倍!
毎月5のつく日はスマイルポイント5倍!
さらに、期間中にリボスタイルに新規ご登録かつ2ヶ月間でショッピングリボ払い累計3万円以上ご利用の方には
スマイルポイント最大3,000ptプレゼント!
キャンペーン特典1
リボスタイルに登録されている方
期間中の日専連カードご利用分がスマイルポイント2倍!
毎月5のつく日はスマイルポイント5倍!
キャンペーン特典2
リボスタイルに新規ご登録の方
ご登録、かつ2ヶ月間でショッピングリボ払い累計3万円以上ご利用でもれなく
スマイルポイント最大3,000ptプレゼント!
※お支払いコースを定額30,000円コース以上に設定されている場合は対象となりません。
<対象期間>
対象月 | リボスタイル登録・ エントリー期間 |
カードご利用期間 | ポイント進呈月 |
---|---|---|---|
8月 | 8/1~8/31 | 8/1~10/31 | 2026年1月 |
9月 | 9/1~9/30 | 9/1~11/30 | 2026年2月 |
-
※キャンペーンエントリーとリボスタイル登録の順番は問いませんが、両方が「対象月」内に行われない場合、キャンペーン対象となりません。
例)8/1にキャンペーンエントリーした場合、8/31までにリボスタイルを登録すれば「対象月」8月のキャンペーンに該当。9/1にリボスタイルを登録するとキャンペーン対象外
エントリー
ご注意
<キャンペーンについて>
[キャンペーン共通]
- ・本キャンペーンはエントリーが必要です。
- ・キャンペーン期間を過ぎてからのエントリー受付、ポイント付与はできません。
- ・日専連カードを複数枚お持ちの方は、カード毎にエントリーが必要となります。
- ・(株)日専連ライフサービスが発行するクレジットカードに限ります。
- ・天災地変やその他やむを得ない事情により、本キャンペーンの内容は予告無しに変更または中止させていただく場合がございます。
- ・各種年会費、手数料、キャッシングサービスご利用分などは対象となりません。
- ・特典付与時点でカード退会あるいは会員資格の停止、支払遅延等されている場合は対象となりません。
- ・特典付与時点でリボスタイルを解除されている場合、キャンセル、早期返済等された場合は対象となりません。
- ・本キャンペーンは本会員さまを対象といたします。家族会員さまのご利用分は対象となりません。
- ・カードのお切替えや再発行に伴いカード番号が変更になった場合、対象とならない場合がございます。
[リボスタイルに登録されている方]
- ・スマイルポイントの基本ポイントおよび倍付分のポイントはご利用月の翌月12日頃に付与いたします。なお、弊社のシステム状況により、倍付分のポイント付与までに2〜3ヶ月お時間をいただく場合がございます。
- ・他の倍付キャンペーンとの併用はできません。期間中、他に倍付キャンペーンがあった場合、倍付率が高いキャンペーンが優先して適用されます。
- ・インターネットショッピングなど売上情報の到着時期により、ポイント倍付の対象とならない場合がございます。
[リボスタイルに新規ご登録の方]
- ・期間中にリボスタイルに新規登録された方が対象となります。
- ・リボ払いの利用累計が3万円以上の方のみ対象となります。
- ・リボスタイルに登録、エントリーした日にちにより利用期間が異なります。キャンペーン詳細や注意事項をご確認ください。
- ・カード利用の売上締切日の関係で、ポイントの進呈が遅れる場合がございます。
- ・売上情報が期間内に到着したものが対象です。
- ・お支払いコースを定額30,000円コース以上に設定されている場合は対象となりません。
- ・キャンペーンエントリーとリボスタイル登録の順番は問いませんが、対象月内に行われない場合、キャンペーン対象となりません。
- ・売上情報の到着時期により、ご利用金額の対象とならない場合がございます。
- ・スマイルポイントは、ポイント進呈月にスマイルポイント明細内プレゼントポイントとして付与いたします。
<リボスタイルについて>
- ・リボスタイルは、「1回払い」のショッピングご利用分が対象となります。1回払い以外のご利用分はリボ払いに変更されません。
- ・リボスタイルに登録した日にちにより、リボスタイル請求開始月が異なります。開始月はこちらからご確認ください。
- ・リボスタイルは、一度登録すると6ヶ月間は解除できません。
- ・登録後はリボルビング払いの手数料として実質年率18.0%(月利1.50%)がかかります。
- ・「ショッピングご利用可能枠」と、「ショッピング割賦可能枠」が相違している場合、ショッピング割賦可能枠と同額に設定いたします。
- ・ご利用金額がショッピング割賦可能枠を超過している場合、お申込みいただけません。
- ・リボ定額コースをご指定の場合、設定いただくコースに制限がございます。
- ・お申込みはカードごとの登録となります。複数枚のカードを登録する場合は、それぞれでお申込みが必要です。
- ・お持ちのカードご利用状況により本サービスをご利用いただけない場合があります。
お問い合わせ
日専連コールセンター
平日/9:30~17:30
022-267-9222
- ※オペレーター受付時間(平日9:30~17:30/土・日・祝日休み)
- ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
- ※携帯電話からもご利用いただけます。
テラスモール松戸カード【JCB】、テラスモール湘南カード【JCB】をお持ちの方
平日/9:30~17:30
0570-023-012
- ※オペレーター受付時間(平日9:30~17:30/土・日・祝日休み)
- ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
- ※携帯電話からもご利用いただけます。