Apple Pay・ Google Pay
新規設定&利用で
スマイルポイント1,000ptプレゼント!

期間中、エントリーのうえApple Pay・ Google Pay を
新規設定&1回以上ご利用で
もれなくスマイルポイント1,000ポイントプレゼント!

キャンペーンの流れ

ステップ1

キャンペーンにエントリー

ステップ2
ステップ3

Apple Payまたは Google Pay を利用してお買物

コンビニ・スーパー・ドラッグストアなどのQUICPay™(クイックペイ)のマークがついているお店でApple Payまたは Google Pay をご利用ください。

  • ※ステップ1・ステップ2・ステップ3の順序は問いませんが、すべての条件達成が必須となります。
  • ※Apple Payまたは Google Pay に対応したオンラインショッピング(含むチャージ)のご利用分は、本キャンペーンの対象となりません。

ポイント進呈時期

設定およびご利用期間 ポイント付与
2021年2月10日(水)~
2月28日(日)
2021年4月12日(月)頃
2021年3月1日(月)~
3月31日(水)
2021年5月12日(水)頃
2021年4月1日(木)~
4月30日(金)
2021年6月12日(土)頃
2021年5月1日(土)~
5月31日(月)
2021年7月12日(月)頃
  • ※設定とご利用を異なる月に行った場合、ご利用した期間にもとづいてポイント付与時期が決定されます。
  • ※ポイント付与は上記の通り予定しておりますが、売上集計およびポイントの処理状況により、進呈にさらにお時間をいただく場合があります。

エントリー

ホームページ(24時間受付)

マイネットプラス会員様(ログイン)
※マイネットプラスにログインしてからご利用ください。
マイネットプラス 新規登録
※マイネットプラス未登録の方は、予め利用登録をお済ませください。

日専連コールセンター(自動音声サービス)

24時間・年中無休 022-267-9222
  • ※事前にカードをお手元にご準備の上、音声ガイダンスにそっておすすみください。
  • ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
メニュー番号5を入力、メニューコード2を入力、エントリーコードを入力、賞品コード2桁を入力、カード番号16桁を入力、登録終了

ご注意

  • ※本キャンペーンの対象は、Apple Payおよび Google Pay のご利用分のみです。
  • ※キャンペーン期間中に(株)日専連ライフサービスが発行するカードを登録した方が対象となります。
  • ※ステップ1・ステップ2・ステップ3の順序は問いませんが、すべての条件達成が必須となります。
  • ※期間中に複数枚のカードをApple Payまたは Google Pay に設定した場合、先に設定したカードのみがキャンペーン対象となります。
  • ※過去にApple Payもしくは Google Pay に設定したことのあるカードは、本キャンペーンの対象となりません。
  • ※スマイルポイントは2021年4月にスマイルポイント明細内プレゼントポイントとして付与いたします。
  • ※Apple Pay、Google Pay に対応したオンラインショッピング(含むチャージ)のご利用分は、本キャンペーンの対象となりません。
  • ※ポイント付与は4月または5月を予定しておりますが、売上集計およびポイントの処理状況により、進呈にさらにお時間をいただく場合があります。
  • ※弊社の判断により、特典の付与時期が遅れたり、本キャンペーンの対象とならない場合がございます。
  • ※特典付与時点で弊社カードを退会あるいは会員資格が停止された場合は、本キャンペーンの対象となりません。
  • ※加盟店から弊社あて売上票の到着が遅れた場合、本キャンペーンの対象とならない場合がございます。
  • ※Apple、Appleのロゴ、Apple Pay、iPhoneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
  • ※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
  • ※ Google Pay は、 Google LLC の商標です。

お問い合わせ

日専連コールセンター
平日/9:30~17:30 022-267-9222
  • ※オペレーター受付時間(平日9:30~17:30/土・日・祝日休み)
  • ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
テラスモール松戸カードをお持ちの方
平日/9:30~17:30 0570-023-012
  • ※オペレーター受付時間(平日9:30~17:30/土・日・祝日休み)
  • ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
  • ※携帯電話からもご利用いただけます。