月々のお支払いは日専連カードで!
公共料金カード払い
登録キャンペーン

エントリー

ホームページ(24時間受付)

マイネットプラス会員様(ログイン)
※マイネットプラスにログインしてからご利用ください。
マイネットプラス 新規登録
※マイネットプラス未登録の方は、予め利用登録をお済ませください。

日専連コールセンター(自動音声サービス)

24時間・年中無休 022-267-9222
  • ※事前にカードをお手元にご準備の上、音声ガイダンスにそっておすすみください。
  • ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
メニュー番号5を入力、メニューコード2を入力、エントリーコードを入力、賞品コード2桁を入力、カード番号16桁を入力、登録終了

お申込み方法

携帯電話料金

JCBカードをお持ちの方

会員様自身で手続きサイトか
専門ダイヤル、ショップにて
お手続きいただけます。

マイネットプラスからお申込みいただけます。
※(株)日専連ライフサービスが発行するJCBカードに限ります。

  • ※対応加盟店:au(KDDI)、NTTドコモ、SoftBank
  • ※下記料金プランを含むお支払いは、お申込みの対象外となります。
    ・au(KDDI) :povo(ポヴォ)・NTTドコモ : ahamo(アハモ)

VISAカードをお持ちの方

会員様自身で手続きサイトか
専門ダイヤル、ショップにて
お手続きいただけます。

docomo

■My docomoから

「My docomo(お客様サポート)」を選択 → 「お支払い方法の変更」を選択 → ネットワーク暗証番号を入力 → 「クレジットカード支払いへ変更」を選択 → カード番号等を入力

■ドコモ携帯電話から…局番なしの151

■一般電話電話から…0120-800-000

softbank

■My softbankから

「支払方法変更」を選択しログイン → 「クレジットカード」を選択 → カード番号等を入力

■ソフトバンク携帯電話から…局番なしの157

■一般電話電話から…0800-919-0157

au

■My auから

「請求関連のお手続き」を選択 → お支払いから「支払方法変更」を選択 → 「クレジットカード」を選択 → 同意事項に同意、カード番号等を入力

■au携帯電話から…局番なしの157

■一般電話電話から…0077-7-111

ymobile

■My Y!mobileから

「支払方法変更」を選択しログイン → 「クレジットカード」を選択 → カード番号等を入力

■ワイモバイル携帯電話から…局番なしの116

■一般電話電話から…0120-921-156

その他公共料金

ご注意

  • ※クレジット払い登録手続きのほか、キャンペーンのエントリーが必要です。
  • ※(株)日専連ライフサービスが発行したカードでのお支払いがキャンペーン対象となります。
  • ※対象加盟店以外の公共料金のお支払いは対象外です。
  • ※プレゼントポイントの付与はご登録完了後、2~3ヶ月程度かかる場合がございます。
  • ※ポイント進呈時にクレジットカードを解約されている場合など、ポイント進呈ができない場合は無効となります。
  • ※過去に当社カードでお支払いをしていた料金については、ポイントプレゼントの対象外です。
  • ※お手続き完了までに1~2ヶ月かかる場合がございますので、お早めにお手続きください。
  • ※本キャンペーンは(株)日専連ライフサービスによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは各携帯会社、各公共料金会社では受け付けていません。お問い合わせは日専連コールセンターまでお願いします。
  • ※携帯電話料金や新聞購読料については、複数社のお支払い登録をしていても各該当金額相当分のポイント付与となります。
  • ※本キャンペーンの内容は予告無しに変更または中止させていただく場合がございます。
  • ※テラスモール松戸カード【JCB】はキャンペーンの対象外となります。

お問い合わせ

日専連コールセンター
平日/9:30~17:30 022-267-9222
  • ※オペレーター受付時間(平日9:30~17:30/土・日・祝日休み)
  • ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
  • ※携帯電話からもご利用いただけます。