イマだけスキップ利用で毎月10名様に
デジタルギフトgiftee Box2,000円分が当たる!

期間中、エントリーのうえイマだけスキップを10,000円以上ご利用で
毎月抽選で10名様に選べるデジタルギフトgiftee Box2,000円分プレゼント!

さらに“イマだけスキップ”をはじめてご利用なら、
もれなくgiftee Box100円分プレゼント!

※ご利用金額10,000円以上、かつはじめてご利用いただいた方へもれなく進呈となります。

キャンペーン参加方法

  1. キャンペーンにエントリー
  1. エントリーしたカードで「イマだけスキップ」利用
請求月 イマだけスキップ受付期間 エントリー締切日 特典進呈時期
2023年11月 11月11日(土)~11月15日(水) 11月30日(木) 12月下旬
2023年12月 12月11日(月)~12月18日(月) 12月31日(日) 1月下旬
2024年1月 1月11日(木)~1月20日(土) 1月31日(水) 2月下旬

※ご登録いただいている自動引落金融機関によって受付期間が異なります。変更受付締切スケジュールをご確認のうえお申込みください。

対象のお支払い方法

  • 支払方法変更サービス「イマだけスキップ」

エントリー

ホームページ(24時間受付)

マイネットプラス会員様(ログイン)
※マイネットプラスにログインしてからご利用ください。
マイネットプラス 新規登録
※マイネットプラス未登録の方は、予め利用登録をお済ませください。

※テラスモール松戸カード【JCB】をお持ちのかたは
こちらからお進みください。

特典のお渡し方法

giftee Boxは、ご利用月の翌月20日頃にマイネットプラス内プレゼントボックスにお届けいたします。

ご注意

<キャンペーンについて>

  • ・giftee Box100円分は、ご利用金額10,000円以上、かつはじめてご利用いただいた方へもれなく進呈となります。
  • ・抽選の対象は請求月ごとの累計切替額になります。キャンペーン期間中の累計切替額ではございません。
  • ・11月中にエントリーされた方は、11月ご請求分・12月ご請求分・1月ご請求分のイマだけスキップご利用分が抽選対象となります。
  • ・12月中にエントリーされた方は、12月ご請求分・1月ご請求分のイマだけスキップご利用分が抽選対象となります。
  • ・1月中にエントリーされた方は、1月ご請求分のイマだけスキップご利用分が抽選対象となります。
  • ・厳正な抽選の上、ご当選のご案内をもって発表にかえさせていただきます。
  • ・リボスタイルに登録されている方は「イマだけスキップ」をご利用いただけません。また、カードご利用状況によりサービスをご利用いただけない場合がございます。
  • ・複数カードのご利用金額は合算されませんので、カードごとにエントリーが必要です。
  • ・特典のスマイルポイントはご利用の翌月にスマイルポイント明細内プレゼントポイントとして付与を予定しておりますが、売上集計およびポイントの処理状況により、進呈にさらにお時間をいただく場合があります。
  • ・本キャンペーンの内容は予告無しに変更または中止させていただく場合がございます。
  • ・スキップ払いについては、月利1.25%(実質年率15.0%)のお手数料がかかります。
  • ・本キャンペーンは(株)日専連ライフサービスによる提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。 (株)日専連ライフサービスキャンペーン事務局 022-267-9222 までお願いいたします。
  • ・Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
  • ・「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。

<対象外>

  • ・「イマだけスキップ」以外で支払変更された明細は対象となりません。
  • ・対象請求月の累計切替額が10,000円未満の場合は対象となりません。
  • ・特典付与時点でカード退会あるいは会員資格の停止、支払遅延等されている場合はキャンペーンの対象となりません。
  • ・特典付与までの間に早期返済等された場合はキャンペーンの対象となりません。
  • ・日専連コーポレートカード(法人カード)は対象となりません。

<giftee Box について>
【注意事項】

  • ・ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。
  • ・ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
  • ・ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。
  • ・ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。
  • ・ラインナップは随時変更となる場合がございます。
  • ・ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換してください。
  • ・期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
  • ・ポイントの追加チャージはできません。
  • ・商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。

お問い合わせ

日専連コールセンター
平日/9:30~17:30 022-267-9222
  • ※オペレーター受付時間(平日9:30~17:30/土・日・祝日休み)
  • ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
テラスモール松戸カード【JCB】をお持ちの方
平日/9:30~17:30 0570-023-012
  • ※オペレーター受付時間(平日9:30~17:30/土・日・祝日休み)
  • ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
  • ※携帯電話からもご利用いただけます。