ご請求金額・請求明細の照会

ご請求明細照会
(WEB請求明細)について

毎月のカードご請求金額・請求明細がスマホやパソコンでいつでも確認できる便利なサービスです。

最新のものを含め、過去12ヶ月分(※)のご請求明細がいつでも気軽にご確認いただけます。
毎月12日以降、当月分のご請求明細の照会が可能です。またEメールにてご請求金額が確定したことをお知らせいたします。

  • ※メールが未着の場合でも、当サービスはご利用できます。
  • ※他にIDをお持ちの場合、IDを切り替えてご利用明細の照会が可能です。
  • ※新規にオンラインサービス会員にご登録いただいた当月分から照会可能となり、以降1ヶ月分ずつ最長12ヶ月分まで照会可能月が増えます。

オンラインサービス画面

WEB請求明細のメリット

「ご利用代金明細書」でご利用明細の確認やデータダウンロードが可能です。
また「Eメール」でご請求明細が確定したことをお知らせいたします。

  • ※アプリ会員は「プッシュ通知」でお知らせいたします。
  • いつでも自分のペースで確認できる!
  • 郵送よりも早く確認できる!
  • 確定申告や家計簿管理に役立つ!
  • CSVやPDFでダウンロードが可能
  • 紙の明細書の保管の必要がなく、個人情報をしっかりガード!

ご利用の流れ

メール受信→ログイン→明細を確認

  • ※Eメールの配信は、日専連WEBサービスに登録しているアドレスに通知致します。

申込受付期間

毎月10日〜翌月9日まで

お申込み方法

会員専用WEBサービス「マイネットプラス」メニュー「カードご利用・ご請求明細確認」→「ご請求明細照会」からご照会いただけます。
ご利用にはマイネットプラスへの登録が必要です。未登録の方は新規登録(登録無料)のうえご利用ください。

ご利用にあたってのご注意

  • ※本サービスはマイネットプラスにご登録と同時に自動的に登録されます。
  • ※紙のご請求明細書の郵送をご希望される場合は、本サービスを解除が必要です。
  • ※本サービスにご登録がなくても、WEBでのご請求明細書の閲覧は可能です。
  • ※本サービスをご利用の場合は、請求書への同封物(カードニュース等)も郵送されません。
  • ※本サービスは支払い方法が口座振替の方のみ対象となります。
  • ※本サービスはカード毎のお申込みとなります。
  • ※メールアドレス変更の際は、オンラインサービスメニューよりご変更願います。翌月分より新しいアドレスに送信致します。
  • ※ご請求がない月や繰上げ返済された場合でも、メール配信されます。
  • ※カードのご利用状況によっては、本サービスがご利用いただけない場合があります。
  • ※本サービス開始時に閲覧できる請求明細書は当月分ならびに翌月分のみです。(過去の請求明細書は閲覧できません)
  • ※本サービスにお申込みいただいても下記の場合はご請求明細書が郵送されます。
     ・カードを解約された場合
     ・メール送信が不着と認識された場合
     ・その他当社が、郵送が必要と判断した場合