ショッピング「あとからリボ」「あとから分割」

ショッピングしたあとから、リボ払いや分割払いに変更!!ショッピング「あとからリボ」「あとから分割」

月々のショッピングのご利用明細を確認しながら、明細毎にお支払い回数を変更いただけます。
変更内容はお申込みいただいた翌日にホームページにてご確認いただけます。

ご請求確定前の、1回払い、2回払い、分割払い、ボーナス一括払いの
ショッピングご利用分を、あとから「リボ払い」「分割払い」に変更いただけます。

ご請求確定前の1回払い、2回払い、分割払い、ボーナス一括払いのショッピング利用分を、あとから「リボ払い」「リボ分割」に変更いただけます。

※お申込時点で日専連ライフサービスに到着しているご利用分が変更の対象となります。
※1回払い、2回払い、ボーナス払、ボーナス2回払、ボーナス併用払への変更はできません。

ご利用明細の中から、気になるご利用分を選んでお支払い回数をその場で変更!

※リボスタイルに登録されている方はご利用できません。※ご利用明細によっては、本サービスのお申込みができない場合がございます。※変更後の利用金額が「割賦利用可能枠」を超える場合受付できません。※ご利用されてから上記フォームに表示されるまで、ご利用店舗によって1ヶ月以上かかる場合がございます。※同じご利用明細に対して、1日1回のみ変更申込みとなります。※お申込みいただいた結果は翌日も申込フォームに反映されます。※毎月7日までお申込みいただけます。(8日〜11日まではお申込みいただけません)

ご請求確定前の「あとからリボ」「あとから分割」のQ&A

Q: リボ払い・分割払い以外は受付できないのですか?

この度、お支払い回数変更サービスが「あとからリボ・あとから分割」という新しいサービス内容に変更となりました。
今後は2回・ボーナス払いへの変更はできません。お買い物の際に、お店で直接ご指定の上、ご利用ください。
※ご利用される店舗により、ご利用回数に制限を設けている場合もございます。各店舗にてご確認ください。

Q: 受付方法は?

原則インターネットのみとなります。
お客様のお好きな時間に最新のご利用明細を24時間確認することができ、変更いただけるので、大変便利です。
※回数変更後、翌日反映となります。

Q: インターネットが利用できない場合は?

今後もお電話にてリボ払い・分割払いへの変更受付は継続いたします。
※お電話での受付締切は毎月5日です。

Q: 毎月の受付期間を教えて!

毎月12日(0:00)〜翌月7日(23:59)までです。
毎月8日(0:00)〜11日(23:59)は休止期間となります。

Q: リボスタイルを登録していますが、分割払いに変更はできますか?

日専連オンラインサービスからの変更は6月13日より受付できません。
今後、分割払いへの変更をご希望であれば、リボスタイルを解除の上、日専連オンラインサービスよりご変更ください。
※リボスタイル解除には3営業日程度お時間がかかります。

お申込み

インターネットで

オンラインサービスメニュー「支払方法の変更・ご利用枠の増額」→ショッピング「あとからリボ」「あとから分割」からお申込みいただけます。
ご利用にはマイネットプラスへの登録が必要です。未登録の方は新規登録(登録無料)のうえご利用ください。