外部連携サービス

サービスの特徴

  • 安全でスムーズに利用できる
  • カード番号やログイン暗証を提携先に登録することなく利用できる

外部連携サービス

外部連携サービスとは、外部企業が提供するサービスにおいて、お客さまのカード番号やマイネットプラスのパスワード等を第三者に預けることなく、外部企業に情報提供することで、より安全にご利用いただけるようになるためのサービスです。

提携連携先サービス一覧

ご利用にあたっての注意事項

  • ・外部連携サービスのご利用にあたっては、事前に連携先法人の対象サービスのご契約またはサービス登録が必要です。
  • ・お持ちの日専連カードによって、登録できない場合や一部利用できないサービスがあります。
  • ・外部連携サービスのご登録内容の変更、および削除は連携先法人でお手続きください。
  • ・連携先法人が提供するサービスは当社が提供するものではありません。詳しくは、連携先法人へご確認ください。
  • ・当社は連携先法人のサービス内容、セキュリティ、損害賠償等に関し、何ら保証するものではありません。
  • ・連携先法人に起因して損害等が発生した場合には、お客様と連携先法人との利用契約、利用規約をご確認ください。
  • ※連携サービスによっては予めマイネットプラスの登録が必要となる場合があります。

お問い合わせ

日専連コールセンター
平日/9:30~17:30 022-267-9222
  • ※オペレーター受付時間(平日9:30~17:30/土・日・祝日休み)
  • ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
  • ※携帯電話からもご利用いただけます。