毎月の携帯通話料金を日専連カードでお支払いすることができます。現在のお支払方法から、いつでもカード払いに変更することができます。日専連のスマイルポイントが貯まるので便利でお得です。
お申込にあたって
- ※お手元の日専連カード及び日専連提携カードでご登録することができます。
- ※au、Y!mobileはJCBまたはDC・VISAカードとしてご登録となります。
- ※各社の割引サービス、ポイントサービス等についてはそのまま継続になります。
- ※SoftBank、auはご契約者とカード名義人が同一の方に限らせていただきます。
- ※お支払い開始月は、日専連のご請求明細書にてご確認ください。
- ※家族割引ご契約の方は代表番号からのお申込になります。
手続き方法
携帯通話料は、会員様ご自身でお近くのショップにて手続きください。
ドコモeサイト「My docomo」https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/≪DoCoMoインフォメーションセンター≫NTTドコモ携帯電話から(無料)局番なしの151受付時間 9:00〜20:00(年中無休) 一般電話から(無料)0120−800−000受付時間 9:00〜20:00(年中無休) |
||
お客様サポートhttps://cs.kddi.com/≪au お客様センター≫au携帯電話から(無料)局番なしの157受付時間 9:00〜20:00(年中無休) 一般電話から(無料)0077−7−111受付時間 9:00〜20:00(年中無休) |
||
≪ソフトバンクカスタマーサポート≫ソフトバンク携帯電話から(無料)局番なしの157受付時間 9:00〜20:00(年中無休) |
||
My Y!mobilehttps://my.ymobile.jp/muc/d/top≪ワイモバイルカスタマーセンター≫ワイモバイルの携帯電話から(無料)局番なしの116自動音声応答にて 24時間受付(年中無休) 一般電話から(無料)0120−921−156自動音声応答にて 24時間受付(年中無休) |
※お電話にてお手続きされる場合は、各社の「お支払い変更申込書」をご請求ください。
※局番なしの電話番号におかけになる場合は、お手持ちの携帯電話・PHSよりおかけください。