カメイのプロパンガス料金

カメイ株式会社 2009年11月検針分からカード払い開始!!

カード払いへの登録手続きは簡単!現在のお支払い方法からいつでもカード払いに変更することができます。

スマイルポイントが貯まる!

毎月のプロパンガス料金もご利用金額に応じてスマイルポイントが付与されます。
一度手続きをすれば、あとは自動的にポイントが貯まります。

スマイルポイントが貯まる!

自動引落しでお支払いもラクラク

毎月のガス料金はご利用代金明細書に記載致します。
マイネットプラスでもご確認頂けます。

日専連オンラインサービス

※未登録の方は、予めマイネットプラスのご登録が必要です。

ご登録にあたって

  • 日専連へお申込みいただくだけで、自動的に日専連カードでのお支払いとなります。
  • お支払回数は、一回払いとさせていただきます。但し、リボスタイルにご登録されている方は、リボルビング払いでのお支払いとなります。
  • 手続き完了までに1ヶ月程度かかる場合があります。
    ※カード払いは手続き完了後、検針票(ガスご使用量のお知らせ)にカード払いへ変更された旨が印字されます。
  • ご登録の際は、カメイ株式会社の「お客様番号(13桁)」が必要となります。お手元にご請求書または、検針票をご用意ください。
  • 法人契約・業務用のお客様、また簡易ガスの需要家様はカード払いのお取扱いは出来ません。
カメイ(株)の請求書をご確認ください

【ご注意】

日専連の締切日とカメイ株式会社の検針日の関係上、2ヶ月分のガス料金がまとめて請求になる場合があります。

資料請求

手続きの流れ

※インターネットによるオンライン申込みはできません。
※専用申込書を郵送にてご希望される方はこちらから資料請求できます。

インターネットで

マイネットプラスメニュー「各種お申込み」→「各種資料請求」よりお進みください。

お電話で資料請求

日専連コールセンター022-267-9222(自動音声応答サービス/24時間・年中無休)

ご利用の際はメニュー番号[4]をご選択のうえ、ガイダンスに沿ってお進みください。
プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
携帯電話からもご利用いただけます。
毎月出て行く公共料金は賢くポイントで残す
他のカード払い手続きはこちらから
新聞購読料のカード払い 携帯通話料のカード払い 東北電力電気料金のカード払い NHK受信料のカード払い

お問い合わせ

カード払いに関するお問合せは

日専連コールセンター
022-267-9222(自動音声応答サービス/24時間・年中無休)

 オペレーター受付時間(平日9:30〜18:00/土・日・祝日休み)

プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
携帯電話からもご利用いただけます。

ガス・灯油料金に関するお問い合わせは

すまいる24 カメイお客様コールセンター
0570-033-024(8:30〜17:30 土・日・祝日休み)