日専連QUICPay ご利用方法

クイックペイは、「QUICPayロゴ」マークのあるお店でのお支払いにご利用いただけます

1.お会計時

お店で「クイックペイ」でお支払いの旨をお申し出ください。

2.お支払い

QUICPay端末に日専連QUICPayアプリケーションをダウンロードした携帯電話をかざして下さい。
緑色に変ったら支払い完了!サイン・暗証番号の入力も不要です。

 
電源OFFでも、圏外でもご利用OK!
  • ※お支払いが完了すると、QUICPay端末が青色の点滅から緑色の点灯に変ります。 状況により、通信に多少お時間がかかり、端末が青色に点灯したままの場合がございます。その場合はた端末が青色の点滅を始めてから再度かざしていただき、緑色に変更するのをお待ちください。
  • ※端末の種類によってご利用方法が異なる場合がございます。
  • ※上記のお手続きの際に2度かざしていただいても、1回のご利用に対して重複してご請求が発生することはございません。

3.ご利用代金のお支払い

日専連カードのご利用代金とあわせてご請求いたします。

※クイックペイのご利用分は、すべてクイックペイご登録の日専連カード会員様のご利用分として記載されます。

ご利用にあたってのご注意

携帯電話変更時(機種変更・買い増し・事故時等)のご注意

携帯電話の買い替えや機種変更・買い増し、または故障等によりクイックペイ搭載の携帯電話を変更するときは、クイックペイご利用のためのID・パスワードを再発行いたしますので日専連コールセンターまで必ずご連絡ください。
その後に新しくお届けするID・パスワードにて、再度QUICPayアプリをダウンロードおよびご登録ください。

携帯電話の解約・譲渡時

クイックペイ搭載の携帯電話を解約または譲渡される場合、必ず日専連コールセンターまでクイックペイ退会の旨をご連絡の上、「日専連QUICPayアプリ」および「QUICPay設定アプリ(または「CUアプリ」)」を削除してください。

※譲渡された携帯電話に搭載されたクイックペイが利用された場合のご利用代金はお客様のご負担となります。必ずアプリケーションを削除してください。

お申込み

オンラインサービスメニュー「各種申込み」→「日専連QUICPayお申込み」からお申込みいただけます。
ご利用には「日専連オンラインサービス」への登録が必要です。未登録の方は新規登録(登録無料)のうえご利用ください。