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【マイネットプラス会員様へ重要なお知らせ】郵便によるご請求明細書送付終了のお知らせ

掲載日:2018/10/11

日頃より日専連カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
かねてよりご案内差し上げておりましたが、弊社では、紙の削減及び環境保護推進のため、郵送によるご請求明細書の送付を見直し、弊社WEBサイトにて請求明細書をご確認いただく方法に変更させていただくこととなりました。
つきましては、すでにマイネットプラスにご登録いただいている会員様は、2018年10月ご請求分より順次紙の請求書の送付を停止させていただきますので、ご請求額ならびにご利用明細はマイネットプラスにログインのうえご確認くださいますようお願い申し上げます。
お手数をお掛け致しますがご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
 
【変更内容】請求明細書の送付を終了させていただきます。(以下の場合を除く)
※お支払方法が『振込み』の場合
※キャッシングサービスを利用されかつ貸金業法第17条1項および18条1項に基づく書面の電磁化にご同意いただいていない場合
※法人カードのご請求明細書
※当社で郵送が必要と判断した場合
 
【開始時期】2018年10月29日(月)お支払分より順次
※毎月12日ごろにご登録のメールアドレスにご請求金額確定メールを送信いたします。
 
【お手続きについて】原則お手続きは不要です。
引き続き、紙のご請求書の郵送をご希望の場合は下記URLより「ご請求書郵送継続」のお申込みをお願いいたします。 
https://www.nissenren-sendai.or.jp/member/web_claim_continue.php

【マイネットプラスID・パスワードをお忘れの方】
ID・ならびにパスワードをお忘れの方は下記URLより、ID照会・パスワード変更のお手続きをお願いいたします。
https://www.nissenren-sendai.or.jp/member/reminder.php
【スマイルポイントプレゼントについて】
10月度以降、ご請求月の翌月に毎月40ポイントをプレゼントいたします。
※ご請求がない場合はポイント付与はございません。
※紙の請求書送付(ご請求書郵送継続)をご希望の方はポイント付与の対象となりません。