月々のショッピングのご利用明細を確認しながら、明細毎にお支払い回数を変更いただけます。
変更内容はお申込みいただいた翌日にホームページにてご確認いただけます。
ご請求確定前の、1回払い、2回払い、分割払い、ボーナス一括払いの
ショッピングご利用分を、あとから「リボ払い」「分割払い」に変更いただけます。
※お申込時点で日専連ライフサービスに到着しているご利用分が変更の対象となります。
※1回払い、2回払い、ボーナス払、ボーナス2回払、ボーナス併用払への変更はできません。
※リボスタイルに登録されている方はご利用できません。※ご利用明細によっては、本サービスのお申込みができない場合がございます。※変更後の利用金額が「割賦利用可能枠」を超える場合受付できません。※ご利用されてから上記フォームに表示されるまで、ご利用店舗によって1ヶ月以上かかる場合がございます。※同じご利用明細に対して、1日1回のみ変更申込みとなります。※お申込みいただいた結果は翌日も申込フォームに反映されます。※毎月7日までお申込みいただけます。(8日〜11日まではお申込みいただけません)
■ご請求確定前の「あとからリボ」「あとから分割」のQ&A
-
この度、お支払い回数変更サービスが「あとからリボ・あとから分割」という新しいサービス内容に変更となりました。
今後は2回・ボーナス払いへの変更はできません。お買い物の際に、お店で直接ご指定の上、ご利用ください。
※ご利用される店舗により、ご利用回数に制限を設けている場合もございます。各店舗にてご確認ください。
-
原則インターネットのみとなります。
お客様のお好きな時間に最新のご利用明細を24時間確認することができ、変更いただけるので、大変便利です。
※回数変更後、翌日反映となります。
-
今後もお電話にてリボ払い・分割払いへの変更受付は継続いたします。
※お電話での受付締切は毎月5日です。
-
毎月12日(0:00)〜翌月7日(23:59)までです。
毎月8日(0:00)〜11日(23:59)は休止期間となります。
-
日専連オンラインサービスからの変更は6月13日より受付できません。
今後、分割払いへの変更をご希望であれば、リボスタイルを解除の上、日専連オンラインサービスよりご変更ください。
※リボスタイル解除には3営業日程度お時間がかかります。
■お申込み
インターネットで
オンラインサービスメニュー「支払方法の変更・ご利用枠の増額」→ショッピング「あとからリボ」「あとから分割」からお申込みいただけます。ご利用にはマイネットプラスへの登録が必要です。未登録の方は新規登録(登録無料)のうえご利用ください。