家族合算ポイントの特徴は
ご家族でそれぞれ日専連カードをお持ちの場合は、家族同士のスマイルポイントを合算することができます。個々に引換えをするより合算した方が、無駄なく貯まり、ランクアップが早くなります。
※離れて暮らすご家族の方でもお申込みいただけます。
※複数カードを所有している場合は、すべてのカードが合算対象となります。
※「代表会員」と「ファミリー会員」をご登録下さい。
※毎月のご請求明細書は従来通り郵送されます。
※ファミリー会員には送付されません。
※ポイント交換は、代表会員様のみ対象となります。
お申込みにあたって
※ポイント合算はお申し出の翌月から合算が開始されます。翌月以降のご請求明細書でご確認ください。
※解約または解除申請が無い限り毎年自動継続となります。
※カードを複数枚所有している場合はすべてのカードが合算の対象となります。
※毎月のご利用明細書は従来通りカード毎に郵送となります。
※お申込みの際は、あらかじめ合算される方の同意の上、代表会員よりお申込みください。
Q&A
- Q1代表会員の登録は誰でもいいのですか?
- A1日専連カードをお持ちのご家族であれば、どなたでも結構です。
- Q2合算申請後、毎月の支払はどうなりますか?
- A2お支払方法は従来通り、カード毎にご請求させて頂きます。
お申込み方法・資料請求
お電話で資料請求
日専連コールセンター 022-267-9222 (自動音声応答サービス/24時間・年中無休)
※メニュー番号[4]をお選びいただき、ガイダンスに沿ってお進みください。家族合算ポイント申請書をお送り致します。
※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
※携帯電話からもご利用いただけます。
インターネットでお申込み
オンラインサービスメニュー「ポイント確認・交換」→「家族合算ポイント申込」からお申込みいただけます。
ご利用には「マイネットプラス」への登録が必要です。未登録の方は新規登録(登録無料)のうえご利用ください。