日専連ライフサービス

戻る

POINT名人.com

POINT名人.comを経由するだけで最大12%相当のスマイルポイントが「いつでも」「おトク」に貯まる!

ポイント名人.com

ネットショッピングするなら断然お得なPOINT名人.com!

ポイントシミュレーション

ショッピングサイトのご利用額とポイント付与率を入力し「計算する」ボタンを押していただくと、ポイント名人.com内の各ポイント付与率において、お客様に付与されるポイント数をご確認いただけます。

1.ご利用金額を入力してください
※金額は数字のみご入力下さい。
例)1,000円の場合「1000」と入力して下さい。
2.ご利用頂きましたショッピングサイトのポイント付与率を選択してください。
ポイント名人.comを利用して
ショッピングサイトをご利用いただくと
スマイルポイント ポイントGET! ※
ポイント名人.comを利用しなかった場合
ポイント

※通常ポイント(500円ごとに2ポイント) + POINT名人.com利用による付与ポイント
※2017年5月付与分より新しいポイントプログラムでのポイント数で付与いたします。
<付与ポイント計算方法>
商品代金にショップサイトのポイント付与率を乗じた金額に対し、「1円=1ポイント」で換算したポイントになります。

ご利用にはオンラインサービス my.net+ への登録が必要となります。

ご登録済みの方 POINT名人.comへ今すぐログイン ご登録されていない方 日専連オンラインサービス my.net+ 新規登録

※上記のお買物金額は商品本体価格をさします。
※POINT名人.comで利用した場合のポイント付与計算についてはこちらをご覧ください。

POINT名人.comとは?

POINT名人.comを経由してWebショップでお買物すると、通常より「おトク」に「かんたん」にスマイルポイントが貯まるネットショッピングのポータル(玄関口)サイトです。

お得!
POINT名人.comを経由して各ショップの商品を購入すると、ご利用額の最大12%相当額分のポイントが貯まります。
かんたん!
有名Webショップの商品検索がそのまま使えたり、登録したお気に入りのWebショップにワンクリックで移動できるなど、ネットショッピングの楽しさをとことん追求したかんたん・便利な機能が満載です。
なぜお得なの?
カード会員様がPOINT名人.comを経由してWebショップでお買物をされると、Webショップより広告費を いただきます。その広告費をカード会員様にPOINT名人.comのポイントとして付与しております。

※POINT名人.comの加算ポイントは、商品代金ご請求の2〜4か月後に付与いたします。

ご利用の流れ

POINT名人.comへのログインはこのボタンをクリック!

「ID」「パスワード」を入力 日専連オンラインサービス my.net+のIDとパスワードでログインしてください。(my.net+に未登録のお客様は、登録完了後にご利用ください。)

お買物 「POINT名人.com」からお好きなWebショップを選び、日専連カードでお支払いください。

ご利用額の最大12%相当額分のポイント獲得!!

ご注意

・ 必ずPOINT名人.comのサイトを経由してWebショップにアクセスしてください。
・ POINT名人.comの加算ポイントは、商品代金ご請求の1〜4か月後に付与いたします。
 (Webショップによっては、4か月以上経過して付与される場合がございます。)

ご利用の流れ

「POINT名人.com」を経由して日専連カードでお買物をすると、通常のスマイルポイント(500円につき2ポイント)とは別に、POINT名人.comご利用ポイントとして、お買物金額(商品代金)の約0.5 〜12.0%相当額分のスマイルポイントが付与されます。

1. POINT名人.comのポイントの付与計算について

・個々の取引ごとに付与ポイントの計算がされます。
・商品本体価格のみが計算の対象になります。(税・送料は計算対象外になります。)
・1000円単位で計算されます。(1000円未満につきましては付与率の計算はされませんので予めご了承願います。)
・付与ポイントは、商品代金にポイント付与率を乗じた金額に相当するポイントになり、「1円=1ポイント」で計算されます。
例)付与率1%のショップで30,000円のお買物をした場合の付与ポイント
30,000円×1%=300ポイント
※計算後端数(小数点以下)が生じた場合は、切り捨てとなります。
・ポイント付与率は各ショップにより異なります。各ショップの表示付与率をご確認ください。

2. POINT名人.comのポイントの付与タイミングについて

POINT名人.comの加算分ポイントは、商品代金ご利用月の2〜4ヵ月後に付与されます。また、付与ポイントはご請求明細書またはオンラインサービス内「スマイルポイント明細照会」のプレゼントポイントに加算され表示されます。
(Webショップによっては、4か月以上経過して付与する場合がございます。)

3. POINT名人.comのポイントを付与しない場合について

以下の場合はPOINT名人.comのポイント付与となりません。ご利用におかれましては十分にご注意をお願いいたします。
@以下の方法でWebショップにアクセスした場合。
・当社POINT名人.comを経由せずに直接Webショップにアクセスし、お買物をされた場合。
・POINT名人.comを通じてWebショップに訪問されたとしても、購入手続きを途中で終了し、後から直接Webショップにアクセスされ、お買物された場合。
・POINT名人.comを通じてWebショップに訪問された後、対象のWebショップから他のECサイトに遷移し、そのままお買物された場合。
A1回のご購入代金(消費税、配送料等を除く)が1,000円に満たない場合。(月間の利用合計金額ではありませんのでご注意ください。)
B商品本体価格以外の金額(消費税、配送料等)
Cお客様都合によりキャンセルされた場合や正式にカード決済が完了しない場合。
DWebショップが指定した対象外商品をご購入(詳しくは各Webショップの詳細ページを確認ください)された場合。
EブラウザのCookie及びJavaScriptの設定を無効にされている場合。
F商品が継続的に配送される定期購入の場合の2回目以降のご利用分である場合。
Gご購入後は、事後手続きによる本サービスのポイント付与はいたしません。
HPOINT名人.comのポイントを不正に取得しようとしていると当社が判断した場合。
なお、その場合、すでに取得したPOINT名人.comのポイントは無効とし、POINT名人.comの利用を停止させていただく場合がございます。
Iその他、Webショップ独自の取決めがある場合(Webショップごとの詳細ページをご確認ください)。

4. パソコン以外の取扱い

本サービスはパソコン及びスマートフォン専用のサービスです。携帯電話からはご利用いただけません。
また携帯電話のフルブラウザ機能での動作保証はいたしかねますので、必ずパソコン又はスマートフォンからご利用ください。
一部のWebショップはスマートフォンからはご利用いただけません。パソコンよりご利用ください。
(スマートフォンでご利用いただけないWebショップは、スマートフォンでアクセスされた際には表示されません。ご了承ください。)

5. ご購入商品に関して

ご購入商品に関してのお問い合わせ、商品のキャンセル、変更などは、恐れ入りますが、ご購入されましたWebショップに直接お尋ねください。
※お客様がWebショップよりご購入した商品等に関する瑕疵等については、当該商品等の提供者であるWebショップへご相談ください。

6. サイトの管理・運営

当社が実施する「POINT名人.com」(以下「本サービス」といいます)は、三菱UFJニコス株式会社が提携先向けに開発し、管理・運営するサービスです。本サービスは、当社と三菱UFJニコス株式会社との提携契約により、当社会員様へ提供しております。
なお、本サービスの利用により、会員様の個人情報が三菱UFJニコス株式会社に提供されるものではございませんのでご安心ください。

7. 本サービスの変更

当社は、お客様への事前の通知または承諾なく、当社の判断で本サービスの変更、改廃を随時実施することがあります。
この場合、お客様にはその内容を速やかに本Webサイトを通じお知らせいたします。ご利用の際は必ずご利用上の注意をご確認ください。

8. サービスの一時中断

当社は、本サービスの安定的な提供を維持するため、またお客様が安心してご利用できる環境を実現するため、必要に応じて、当社の判断で随時本サービスを中断することがあります。そのためにお客様に生じた損害は、当社は一切責任を負いません。

9. 免責事項

・当社の責によらない、通信機器、端末等の障害もしくは回線の不通等の障害等により、本サービスの取扱いが遅延もしくは不能となった場合、それにより生じた損害について、当社は一切の責任を負いません。なお本事情により、ポイントの付与ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・当社は、本サービスを経由したWebショップでの商品購入、サービスの利用に関して生じた一切のトラブル・損害については責任を負いません。
・その他本サービスを利用することによって生じたいかなる損害についても、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切の責任を負いません。

POINT名人.comを経由するだけで最大12%相当のスマイルポイントが「いつでも」「おトク」に貯まる!

ポイント名人.com

ネットショッピングするなら断然お得なPOINT名人.com!

ご利用にはオンラインサービス my.net+ への登録が必要となります。

ご登録済みの方 POINT名人.comへ今すぐログイン ご登録されていない方 日専連オンラインサービス my.net+ 新規登録
Copyright © Nissenren Life Service Co.
All Rights Reserved.