お知らせ・ニュース

ポイント表示に関するお詫びとお知らせ

掲載日:2011/11/17

日頃より日専連カードをご利用いただき誠にありがとうございます。
 さて、2011年11月18日(金)より封書にてお送り致しましたご利用代金請求明細書のスマイルポイントのご案内において、今月の獲得ポイントの表示欄に、誤って表示された箇所がございましたのでご連絡申し上げます。
(合計獲得ポイントの表示に誤りはございませんのでご安心ください。)

お客様へ大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げますとともに、このようなことがないよう十分徹底してまいります。これからも引き続き日専連カードをご愛顧賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

11月度ご利用代金請求明細書で、封書でお送りした会員様
誤って表示された内容
表示例:今月のポイントが50ポイント獲得の場合 「A今月の新規獲得ポイント」及び「B他カードの獲得ポイント」が、「@前月までの獲得ポイント」に含まれて表示されました。正しくは、@前月までの獲得ポイント400ポイントA今月の新規獲得ポイント50ポイントとなります。
合計獲得ポイント家族合算ポイント現在の有効ポイントは正しく表示されています。
お問い合わせ先 tel:022-267-9222 日専連コールセンター(平日9:30〜18:00)