お知らせ・ニュース

東日本震災に伴う、家電・住宅エコポイント交換商品の対応について

掲載日:2011/3/31


このたびの震災に伴い、当社のエコポイント交換商品(日専連メロン商品券・日専連ギフトカード)を申請いただきましたお客様の
対応及び引換窓口の営業時間についてご案内申し上げます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


■引換窓口の営業時間(4/18現在)
日専連カウンターアエル店(ショップ&ワンダーアエル店 4F)
営業時間 (10:00〜20:00)

日専連カウンターフォーラス店(仙台フォーラス 5F)
営業時間 (10:00〜18:00)



■お手元にエコポイント引換券をお持ちの方で、引換期間が3月末日迄の方
・商品券との引換期間を延長させていただきます。
※例えば、引換期間が平成23年3月31日と記載されている場合でも、4月1日以降に上記の引換窓口で受付致します。
※ご本人様がご来店できない場合は、代理人の方でも受付致します。身分証明書をご持参ください。


■エコポイント引換券を紛失(喪失)された方
以下の方法で対応させいいただきます。お手数ですが下記コールセンターまでお申し付けください。
1.エコポイント引換券の再発行
2.商品券を宅急便にてお届け
※避難所やご自宅以外のご住所への発送も承ります。


●お問い合せ先   (エコポイント事業者コードA087   日専連ライフサービス)
          tel.022-267-9222   日専連コールセンター(10:00〜18:00) または
           tel.022-267-9211    マーケティンググループ(10:00〜18:00)