インフォメーション

2月度ご請求明細書のポイント記載内容について

日頃より日専連カードをご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年2月14日(水)より封書でお送り致しました2月度のご請求明細書において、
一部の会員様のスマイルポイント明細が記載されておりませんでした。
お客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

つきましては、該当の会員様に、改めてスマイルポイントが記載されたご請求明細書を
お送りさせていただきますのでご確認いただきますようお願い申し上げます。

今後このようなことがないよう十分徹底してまいります。
これからも引き続き日専連カードをご愛顧賜りたくよろしくお願い申し上げます。

最新のスマイルポイントは日専連WEBサービスマイネットプラスをご覧ください。