インフォメーション

一部のカード会員様ご利用代金請求の遅延について

かねてより報道されております、弊社提携先の「三菱UFJニコス」のカードシステム障害により、昨年12月26日(火)から本年1月4日(木)までの三菱UFJニコス加盟店でのご利用分の売上データが弊社に期日まで届かない事象が発生いたしました。

 つきましては、本来「2018年1月ご利用代金明細書」にてご請求予定の「カワチヤクヒン」「ミツイスミトモカイジョウカサイ」「ニホンセイメイ」「ショウワシェル」他の一部のデータ到着遅延分については、2018年2月以降のご利用代金明細書にてご案内させていただくこととなります。また、この影響でご請求が2か月分まとめてのご案内となる場合がございますが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

 会員様にはご心配・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。 なお、ご不明点がございましたら、お手数ですが弊社コールセンター下記までお問い合わせをお願いいたします。

<お問い合わせ先>
日専連コールセンター
tel.022-267-9200(平日9:30〜18:00)