お知らせ・ニュース

エステティックサロン等の利用代金を決済したクレジットカードの不正利用が発生しています。

掲載日:2017/5/17

エステティックサロン等と契約していた特定の決済代行業者からクレジットカード情報が流出した可能性があり、これらのエステティックサロン等の利用者のクレジットカード情報を悪用した不正利用が発生しています。現在、外部要因の可能性を含めて漏えいの事実関係を調査しています。

万が一、本件に起因してお客様のカード情報が不正に利用され被害が発生した場合には、お客様にご負担をおかけすることのないように対応してまいりますので、ご安心ください。
また、本件にて情報流出のおそれのあるお客様には、4月より順次ご案内をさせていただいております。

弊社ではカードの不正使用を検知するシステムにて、会員様のご利用状況をモニタリングさせていただいておりますが、「ご利用明細書」または日専連WEBサービス「マイネットプラス」の「ご請求明細照会」「ご請求予定一覧」をご確認いただき、身に覚えのないご利用が含まれていた場合には、大変お手数ではございますが、日専連コールセンターまで、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
 

 ◆日専連コールセンター 022-267-9222(平日9:30~18:00)