お知らせ・ニュース

スマイルポイント3倍DAYでの一部ポイント誤表記についてのお詫び

掲載日:2013/10/18

日頃より日専連カードをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、平成25年8月24日(土)、25日(日)の「スマイルポイント3倍DAY」での一部のお取引に、スマイルポイントが3倍で付与されていないことが判明いたしました。
当該期間にご利用をいただいたお客様へ大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
不足しているスマイルポイントにつきましては、11月度ご請求明細書の「前月までの獲得ポイント」に加算し表記させていただきます。
オンラインサービス会員様につきましては、すでにオンラインサービス内の「最新のご利用可能枠・ポイント照会」には10月ご利用分も含めて正しい有効ポイントを表記させていただいております。

弊社では、この度の誤処理を深く反省し、今後このような事象が生じないよう細心の注意を払い、業務を遂行してまいりますのでご寛容賜りますようお願い申し上げます。

※個別のお取引ごとのポイント付与状況につきましては確認することができません。個別のお取引ごとの照会をご希望の場合は、大変恐れ入りますが日専連コールセンター(022-267-9222)までご連絡ください。