お知らせ・ニュース

日専連オンラインサービス ポイント表示に関するお詫びとお知らせ

掲載日:2012/11/22

 日専連オンラインサービスご利用の皆様へ
 
日頃より日専連オンラインサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、20121121日(水)にEメールで配信いたしました「今月のキャンペーン情報とお知らせ」において、
システム不具合によりポイント数が一部誤って表示されたことが判明致しました。
お客様へ大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが生じないように細心の
注意を払い、業務遂行を行って参りますのでご寛容いただきますようお願い申し上げます。


  
 ■誤って表示された会員様
 日専連カードを2枚以上利用している方。
 
 ■誤って表示された内容
 11/21配信のメール本文上段に表示されたポイント数及び、オンラインサービスメニューの「最新のご利用可能枠
 ・ポイント照会」のポイント数が、合算前のポイント数で表示されました。
 
※現在、合算後のポイント数が表示されるようシステム確認をしております。復旧次第、正しい表示に訂正させて
いただきます。
※「スマイルポイント明細照会」のポイント数は正しく表示されており、ポイント交換等に支障はございません。
 
 
  《 本件に関するお問い合わせ先 》
     電話.022−267−9222 日専連コールセンター(平日9:30〜18:00)